主にSAについてのブログ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2030年09月09日 (月) | 編集 |
無題a
Twitter: https://twitter.com/sinobu0102

2013年04月16日 (火) | 編集 |
どうも、しのぶです。

最近、osu!をやっててマウスに限界を感じたんで、ペンタブを買いました( ・´ー・`)
まだ全然慣れませんww
まぁ、これからはペンタブで頑張っていきたいと思います。

↓の動画はマウスです。


2013年03月08日 (金) | 編集 |
無題

とうとう軍団長になりました( ・´ー・`)
最近実装されたアイテム戦で、自爆ナイフ特攻してたらすぐに功績終わりましたw
次は司令官目指して頑張ります(`・ω・´)

osu!でやっとBlue Nightがクリアできました。
めっちゃゴリ押しでクリアしたんで、コンボが全くつながってませんww
記念に載せときます



2013年01月30日 (水) | 編集 |
最近osu!に超はまってます!
なので、これからは色々紹介していきたいと思います(`・ω・´)
まだ下手だけど(´・ω・`)
一応SAは大佐の二号棒になりました。とりあえず、軍団長目指しつつ六号棒になりたいなー。

osu!のプレイ動画↓



2012年12月03日 (月) | 編集 |
大佐になりました!
ということでプレゼント待ってます

中佐になってからこのブログ始めたのに、数えるほどしか更新してない事実に気づきましたw
何かいいネタないかなー。って思ってたらもう大佐になっちゃいました(・ω<)
実は僕、フレンドが少ないんですよねー(´・ω ・`)
3rdによく出没するんで、見かけたら声かけてください!


